買取

管理人のプロフィールとブログの理念

はじめまして、30代サラリーマンの聡一郎です。

断捨離という不要なものを処分してスッキリしましょう、というブームに乗っかり。

我が家では不用品を処分しましたが、その時に買取サービスを利用し始めました。

せっかくならお小遣いになったほうが嬉しいですし、そのお金でディナーを楽しむ。

そんな過ごし方も有意義なのではないかと思います。

我が家はモノが多くてルンバを置くことができませんでしたが。

買取サービスを利用しながら徐々にモノを減らしてお部屋が片付きルンバも走っています。

買取サービスはブランド品や貴金属というイメージでしたが。

車の買い替え、本、楽器、粗大ごみなど日常の色んなものがお小遣いになったりします。

特に車は数十万円単位で買取金額も変わるので利用しない手はないと思いました。

このブログでは、さまざまな買取サービスでお小遣いに変わる可能性のあるもの。

比較することで高く買取ってもらえるサービス。

大掃除などで処分に困ったけど自治体の回収で都合が合わない不用品などの見積もり。

使わないと損してしまうかも?というものを選んでご紹介していきます。

意外に高く売れてラッキーという経験を僕以外にも分かち合いたいと思ったことから。

メリットがあるけどあまり知られていない買取サービスについてブログを作成しました。

よろしければ参考にして頂ければと思います。

ぜひ応援よろしくお願い致します♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする